Yums X Souljaボーイ

2月ではYumsと彼の靴の取引の話Souljaボーイを示したビデオを投稿しました. さて、今日私たちがYums詳しく見を提供したことは’08スニーカーラインをフォール. このコレクションをドレッシング明るい色とパテントレザーを使用しているためBapesに似ています. それは、彼がベイシングエイプとの愛にかつてあったことを見てYumsを支持するSouljaボーイのための理にかなっています. Yumsが最も可能性の高いカットSouljaボーイ素敵なチェック、別の理由だが、若者はお金のために傷つけているようにそれは言えませんので. コレクションは、お近くの店舗で利用可能になりました. 小売の範囲の間の85ドル – 110ドル. 我々はまだNIGOがSBにいくつかの排他的なファミリー&私は私にいくつかのBapesの誇大宣伝を得たということのために友達Bapesを立てておくべきだったと言う. 後のジャンプYums Xソウルジャ·ボーイスニーカーYums Xソウルジャ·ボーイスニーカーYums Xソウルジャ·ボーイスニーカーYums X SouljaボーイスニーカーYums X SouljaボーイスニーカーYums X Souljaボーイのスニーカーの写真をチェックアウト.

Leave a Reply

