私は古いの並べ替えのを見たとき

ときに私は古い靴や、スタイルどんなユニセックス·バイ·タイプゼロ(したがって、これまでかつて存在したファッションに行くされていない、この哲学の場合)または私は醜さから身震い種類の並べ替えを参照するか、またはその連想させるヴィンテージ写真に見られる不運なバージョンの私、私の意志は常に同じです: “ジアピナによってなんてこった、靴”. ここミラノで多分それは私があなたが得たすべてを考えるという意味で、より多くのジーナそのピナに見えます. ジアピナが46のオッタヴィアDorrucci、勝者によって解釈ジャンマルコGualandiによってその曲の奇跡の麺にも明示的な参照を持っていnonnaピナ、°Zecchinoドーロ(申し訳ありませんが、私は自慢する可能性がある場合は、しかし、上では異なることに注意してくださいZecchinoドーロ私の文化)は無限です. 次に、 “叔母”私は私の友人を呼び出すために使用する方法である場合は、ジアピナによって靴は、これらの靴は90%ので、あきらかに偽freindlyあり、着用者が着用すると真剣に偽物れていませんなぜあなたは不思議そう. Fashioni.stオンタイプミスまたは夫人ケイティあなたの投稿は足のローファーとペアになって、これらの擬似グレイマウス、、とりわけ、別の花と1980とスカートMOM-アルメアつまり、あなたを置くことになる理由·行く·ツー·バイ·タンク·イン·ビーチ? また、おばあちゃんの靴になりますが、私はまだジアピナから靴を持っています. ·また、エロイーズ、Waynetippetts.com、下からヒール混入それらの靴培地でオリーブグリーンの靴下を入れて、まったく冗談ではないブログでパパラッチ. それはメリー·ポピンズとピンアップの間のクロスです. なぜ、どのように私は知りませんが、エロイーズは、これらのscarpacceとよくあります. オンBlog.modcloth.comそれは私が想像Polimodaとraccattavanoすべての私の元パートナーの祖母の足(ない叔母は、ok)からlolledそれらの房を思い出させるので、私は好きではない、昔の現代版が存在する厄介な内側と外側のホームにすることができます. 女の子ではないraccattanoは何もの房が、高いヒールサボとモカシンのこのハイブリッドは、本当に考えるべき瞬間になります. 必要に応じて)Streetgeist.comのブログ黒女の赤ちゃんのように、彼女はそれが狂った猫だから大丈夫ですが、これらの “もの”冬の1があります)、2、靴下とオフが比較的よいでしょう. 靴のあるディレイ選択からなし iBooksのアップデートでは、いくつか – その後、いくつかの擬似動物coccodrillescoまたは(私にとって、それらはすべて同じです)で固定低い革靴ではなく、コンテンツを持つ方法でジアピナように管理するガラ​​ゴンザレスがあり、ブラウンのストッキングは叔母アンナ(98)と同一の美化それは足の近くに暖かいと石炭自宅でそれらを置く. – からここでは、代替ファッション·バイ·イースト·ジアピナを開始します. ナイキ ジョーダンnike エアマックス フライ ウェイド 子供靴 あまりにも交互に私が理解されたい. 靴のペア… boのブログDropTokio.com三部作(私だけは、画像の流れを停止したため、3)でそれを見つける. あなたの足が…どのようにそのテンプレートを呼び出していないことスカーフを持つ少女から始めましょう? 私によると、mocassinように、その先端家に帰ってきた毎日がより常にだった彼女が仕事に行くお父さんを身に着けていたもの(すなわち、農場、馬、羊や��を治療するために行く)と同じです. 見よ、これらの一致した靴下ミントグリーン. いいえ. その後、選択は、整形外科靴を続行底のwouldntの靴下なしで、革を着用するスカートと黒革の靴と男とストッキングと英語のスタイル、そして上記のまだ白い靴下、そして、fundoにDULCIS、である. 青木(あまりにも、あまりにも少ない). 少し司祭私には〜と思われる. そして、あなたはどのようなスニーカー、ローファー、いや、いや、整形外科靴、ないスタイル泡の代わりに思いますか? 私は本当の叔母パイン、クロエ·ヴァン·パリがあるブログを、私が崇拝する、ことをお勧めします.

Leave a Reply

